秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。


【2012/12/12 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は一番下の妹の結婚式でした。

身内だけの式で、いろいろ思い出してきて
涙もろい自分はすぐ泣いてしまいました。


幸せそうでほんと良かった。

ちょっぴり自分も幸せを分けてもらえた気がしました。

俺も少しがんばろーって気になりました。


とはいえ、てっぺい君が大暴れで、お披露目会では妻は大変でした。

完全に頼り切ってしまい申し訳ない。


ほんとに助かってます。





【2010/09/19 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
7月は3週間連続で帰宅が0時越えで
3時退社なんて日もありました。

あまりにへろへろで、クーデターでも起こそうかなんて考えたりもしました。

しかし9月の退社は平均10時で推移しています。


仕事はそんな感じです。


親の問題も深刻です。

おじさんという大きな障害があり、自分がもっと上手に付き合っていけば
いいんだろうけど、今までの経験から拒否反応を起こし、冷静に判断ができません。
口論になってしまい、何も進捗しません。

正直考えるのも嫌になってきます。


親孝行したくとも、そんな問題でうまくできません。
って言い訳か。


日々の暮らしで、朝の7時から8時の子供との触れ合いが
心が安らぐ瞬間です。


土曜日曜が待ち遠しくて待ち遠しくて、
1週間は矢のように過ぎ去ります。

あっという間に1ヶ月が過ぎ、1年が過ぎます。


自分は一体何をしているのか。


夢は何?


目標も無いまま時がどんどん過ぎていきます。



どうしようもない人間になってきました。




【2010/09/11 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

ついに我が家に、

オーブンレンジが導入されました!


吟味に吟味を重ね、電子レンジからステップアップです。


今の機械って凄いのね。


いろんなメニューがレンジでできちゃいます。



これで奥様の家事が少しでも楽になればいいな~


この多機能を使いこなせるかが問題ですが。

【2010/03/21 18:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ほんと久しぶりに更新します。


何か仕事が忙しすぎて、平日は仕事のことばっか考えてます。
というか考えざるおえない状況です。


これもすべて、パワハラ上司のせいです


ミスやそいつが気に入らない事があると、ひど~いメールが飛んで来ます。


そんなメールを見た日には、その瞬間からどーんと一気に落ち込み
やる気がなくなります。


あそこまで人のモチベーションを下げる事ができるのは、ほんとすげー



そんな時は、全員別人格になります。
自分の中に別に人格を作ってしまう。


ビリー・ミリガンのように。


そうすると、その別人格の中で対応。
こんな風にでも考えないと、精神崩壊してしまいます…


そんなこんなですが、みな変わらず帰宅11時の日々ですが
よくがんばっています。


体を壊さないようにしなくては。


と言っても、指はパキってて、すでに2ヶ月経ちそうだけど、
まったく痛みは引けません。


あー


ほんとつまらない。。。

【2010/03/13 10:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
