秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

昨日、今日とゆっちゃんと一緒にお風呂に入れた。

だんだん物心がついてきたゆっちゃんは、
あまりおうちにいないパパを忘れちゃったのか、一緒にお風呂に入ると

『( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン』
と泣いてしまい、2回連続で奥様にバトンタッチしていたのだ


満を持して昨日、寝起きで訳がわかっていないところで一緒に ちゃっぽん♪

泣かずに体をきれいきれいにできた。


そして今日も成功。


泣かれまくった時はかなり自信喪失しちゃったけど、復活


あーよかった




【2006/10/31 22:59】 | 赤ちゃん
トラックバック(0) |
今週、後輩の奥様たちが男の子のベイビー2人をつれてうちに遊びに来ました。

全員、今年生まれ。

うちのゆっちゃんとは、3ヶ月、1ヶ月違い。

大学の時のサークルメンバーは今年ベビーラッシュなんです。



3人で1枚のお布団に川の字になっておねんね。

王子様2人にはさまれて幸せだね~ゆっちゃん(^○^)



このスリーベイビーズが、これから成長して、仲良しになっていくのがとっても楽しみです   o(^o^)o



ところで、




ひとつ心配なのは、旦那抜きで若奥様3人でどんな話をしていたか…
旦那も全員、サークルメンバーだったからね。


3家族のお付き合いはこのベイビー達も加えて、一層にぎやかになりました。


こらからもずーっと長いおつきあいよろしくお願いしますm(__)m

【2006/09/17 18:16】 | 赤ちゃん
トラックバック(0) |
今日は『ゆうあちゃん』について解説しよう。

ゆっちゃんは通常態から変身ができる。


第一形態
『ぷりてぃーゆっちゃん』 別名 ちゃーみ~ゆっちゃん

・主な特徴
みんなに天使のような笑顔で微笑みかける。
とっても機嫌が良い。
とっても楽しそう。
かわいい。


第二形態
『ゆっちゃんマン』

・主な特徴
ぐずり始める前の変身態。

○得意技○
★ゆっちゃんマンパンチ★ 
左右の握り締めたこぶしを振りまくる。
横で一緒に寝てあやしていると、ちょうどアッパーカットに入る。

★ゆっちゃんマンキック★
両の足もしくは片足のひざを一気におり曲げ、そして一気に広げる。
これを繰り返す。

あおむけで寝ているゆっちゃんを見下ろしていると
『とぉっ(`ヘ´) 』の一言で突如変身。
ゆっちゃんマンキックが下腹部、もしくは急所に入る。

★ゆっちゃんマンヘッド★
首が座り始め、それと共に完成させた技。

ゆっちゃんに、ほお擦りをしていると
突然逆の方向を見たかと思うと反動をつけて
こちらに振り返りつつヘッドをみまう。
サッカーのヘッドと同じ要領。
威力は絶大。
必殺技となりつつある。


以上。





【2006/08/26 16:45】 | 赤ちゃん
トラックバック(0) |

よかったね☆
つっか
無事退院おめでとうございます☆ 人に言えないストレスを溜め込んでるんだろーなぁって思ってた矢先の入院だったので心配してましたが、無事復活ということで一安心です。
素敵な奥様とかわいいゆうあちゃんのためにパパがんばってくださいo(^-^)oでも無理は禁物(^^)b
秋乃ちゃんの国体出場も決まってクライマーズ・ハイ!良い事続きですね!私もがんばろーっと!

コメントを閉じる▲
昨日はずっと育児手伝い。

一緒に買い物行ったりいろいろお手伝い。


ゆうあは夕方頃から、ぎゃんぎゃん泣き始めてすごーいおこりんぼだった。

夕ご飯もあやしながら交代でとりました。

夏夕食

夏らしくひんやりメニュー。

そしてやっと落ち着いたゆうあちゃん。

ゆうあ①

これだけ泣けばきっと夜はぐっすり? だといいな~

【2006/08/05 23:42】 | 赤ちゃん
トラックバック(0) |
先週の木曜日からうちの天使 優杏ちゃんが奥様と帰ってきた。

ついに家族3人での生活がはじまった\(^o^)/


毎日ずーっとみていてもあきない。


小さな手と足をばたばたさせて遊んでいる。
くりくりおめめでじーっと見ている。
ふんふん言って笑ったり泣いたり。

とってもかわいいなぁ。

どんどんお顔も変わっていく。

かわいくなってくよ~


もうメロメロです。

【2006/07/17 21:24】 | 赤ちゃん
トラックバック(0) |
