秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコラス・ケイジ主演の『ナショナル・トレジャー』を見ました。
いまいちでした(・_。)

冒険アクションもので初めは期待したけれど、途中からは話が理屈っぽくて急いで話を展開している感があって純粋におもしろーいって感じじゃなかった。

製作のジェリー・ブラッカイマー『パール・ハーバー』あたりから自分は好きじゃなかったし(アルマゲドンは良かった)、この作品も金かけてる割にやっぱりかぁ感(もったいないね)は否めない。

敵役のショーン・ビーンはやはりあの顔!あの顔がサイコー。
存在感ありまくり!
007の『ゴールデンアイ』の悪役がはまりまくりの最近では『ロード・オブ・ザ・リング』のボロミア役でも存在オーラだしまっくてた。だけにこの作品ではもったいね~

ニコラス・ケイジは好きだけど、この作品ではいかしきれてない。
インディアナ・ジョーンズ博士には程遠いって感じです。

FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2006/01/03 10:28】 | シネマ
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。