秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

現在盛岡。
今週末も我が娘を見に来ています(^^♪。

生まれて10日を過ぎたわけだけど、
1週間ぶりに会うと顔がどんどん変わってきているのがわかる。

ゆうあちゃんがどんどんかわいいお顔になってきている。
うれしいな(^^)


先週は夜中におなかが空いて泣くのが減ってきているようで、
奥様も若干顔色がよくなっていて少しほっとした。


赤ちゃんはいつもおなかがすいたら泣き始める。
奥様の準備ができるまで俺があやす。
すると初めは泣き止む。

けどだんだん泣きのボルテージがあがってきて・・・

という頃に奥様に渡してはい、ごはん。

そして気持ちよくなって寝る。
たまに起きる。

この繰り返しだ。


横でぼーっとみているわけだけどやっぱりかわいい。
ずーっとみてても飽きない。

起きてるときはいろいろちょっかいを出して遊ぶ。
抱いたり、ちっちゃな手足と握手したり、こちょがしたり(まだ無反応だけど)。

手を開いてる時に、指を出すとぎゅ-っと握ってくる。
すごい握力だ!
赤ちゃんは自分の体重を支えれるくらいの握力があるらしい。

将来クライミングは遊び程度に軽くやらせてみよっかな。


赤ちゃんが生まれたらどうなるのか漠然としか考えてなかったけれど、
そこにはやっぱり大きな幸せがあった。

夜寝るとき奥様と自分の間に赤ちゃんの寝顔が見える
まさに川の字状態なんかはとっても幸せを感じる。
赤ちゃんの顔やしぐさをずーっと見ているだけでそのかわいさに癒され、幸せを感じる。

泣き声も全然かわいい。
うちの天使だね。

このまま順調に育ってね\(^o^)/

FC2blog テーマ:育児 - ジャンル:育児

【2006/06/24 14:17】 | 赤ちゃん
トラックバック(0) |


知子
おめでとう!
ゆうちゃんに、着ぐるみ買ったよー。
後で送るね。



ありがとよー
みや~ん。
着ぐるみうれしいな。
シンプソンズの赤ちゃんみたいになるかな。
かわいいなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ゆうちゃんに、着ぐるみ買ったよー。
後で送るね。

2006/06/26(Mon) 22:38 | URL  | 知子 #HOI2JNfY[ 編集]
ありがとよー
着ぐるみうれしいな。
シンプソンズの赤ちゃんみたいになるかな。
かわいいなぁ
2006/06/27(Tue) 06:51 | URL  | みや~ん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
