秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

土曜夜。

1人で寂しかったので、友人I本君のマンションへ遊びに行った。
9時からのイングランド対パラグアイ戦にあわせて訪問。

1人で見るより2人で見たほうが楽しいかなと思って。

着いたら彼はちょうど巨人-ロッテ戦を観戦中。
千葉に住んでいた事もあり、熱狂的なロッテファン。

現在巨人の高橋よしのぶが慶応大在学中、
ドラフトの超目玉選手だった千葉出身のよしのぶを、
ロッテで獲得しようとの署名活動へ協力したとの話を聞いた事がある。

当時のロッテは超弱小球団でマリンスタジアムはいつもがらがら。
よしのぶは結局、超人気球団の巨人を逆指名してドラフト1位で入団。
いろいろ裏金が動いたらしい。

I本君には因縁たっぷりの巨人戦。

結局ロッテが9回さよなら勝ち!!\(^o^)/
これで対巨人戦は去年から交流戦10勝1敗。
完全にロッテのお客さん状態である。

昨年、日本&アジアチャンピオンで現在も首位。
マリンスタジアムも満員御礼。

ロッテは素晴らしい!
と盛り上がってチャンネルを変えたら
ちょうどイングランド-パラグアイ戦キックオフ。
ベッカムのフリーキックであっさり先制した。

あとはだらだらと試合は流れていった。

時間も流れていった。


試合を見ながらいろいろ話をした。

同級生とのひと時。
こういうのもたまにはいいね。

そういやいつもクライマーズ・ハイ!の飲み会では
2次会会場としてお世話になっている。

いつもありがとう!m(__)m!

【2006/06/11 12:10】 | エネルギー補給
トラックバック(0) |


I本
いやいや、こちらこそいつもお世話になってます。またおいで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやいや、こちらこそいつもお世話になってます。またおいで。
2006/06/11(Sun) 21:13 | URL  | I本 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
