秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

先月は会社飲みが連発で、けっこう無理して飲んで盛り上げていた。


その反動なのか今週は全くやる気が起きず(-_-)


がんばらねば!と思っても、なぜか力が入らず意欲が湧かない。
ため息連発である(周りをみれば俺以外もみんなつきまくってるけど)。


今思えば軽く うつだったのかも…



こんな時、趣味の仲間はとっても大切だ。
みんなと楽しくお喋りして、からだを動かして、

その瞬間は日々の仕事を完全に忘れて
心と体が解き放たれる。


好きなクライミングに一緒に打ち込める仲間。
その瞬間は何もかも忘れて、一緒に笑って、声援を送って、
喜びを分かち合える。

弱い自分はいっつも仲間に助けられてるんだな。。。
スポンサーサイト

【2006/06/03 08:27】 | お仕事
トラックバック(0) |

弱いのはみんな一緒です
-
皆さん覚えていないと思いますが、去年の夏、私もみんなに助けられました。
私の変化に気付いて悩みを聞き出してくれたこと。何をするわけでもなくただ話を聞いてくれたこと。私にとってすごく大事な出来事でした。あの一日がなければ私は変化することはできなかったと思います。
みんなにとってなんでもないことが自分にとってすごく大事なことだったりするんですよね。私こそみんなにありがとう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
弱いのはみんな一緒です
皆さん覚えていないと思いますが、去年の夏、私もみんなに助けられました。
私の変化に気付いて悩みを聞き出してくれたこと。何をするわけでもなくただ話を聞いてくれたこと。私にとってすごく大事な出来事でした。あの一日がなければ私は変化することはできなかったと思います。
みんなにとってなんでもないことが自分にとってすごく大事なことだったりするんですよね。私こそみんなにありがとう。
2006/06/04(Sun) 01:15 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
