秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

男鹿椿 ボルダー合宿その①からのつづきで~す。


一服後のトライはルーフの課題へ。

先回のスタートをもうちょい厳しくして教授が成功。
3級くらいかな。

教授かぶり

ゆみちゃんもトライ。
ゆみかぶり

そして秋乃ちゃんも。
秋乃かぶり

しかし落下して…
秋乃指ケガ

痛そうだ!

俺らは前回トライしてできなかった
2級の課題へ。

スタートポジションのごう君。
ごう君2級1

そして超悪い左手の1手目へ
ごう君2級2

そして俺も
俺2級

なかなかできません。

俺はずーっとこればっかやってました。
トライを重ねる事50発くらい。
そしてできた!!

久々に超うれしかったー


そしてその頃休憩メンバーは

凧揚げ

凧揚げしてました。

この日最後に盛り上がったトラバース課題。
全部つながれば2級かな。(15手くらい)
スタートして
最後1

左へ左へ
最後ごう君1

回りこんでいく
最後2

最後3

結局、最後まで行くだけの気合も指皮もありませんでした。

今回の合宿昼の部はこれにて終了!

さすがにGWだけあって観光地男鹿半島から秋田市まではかなり渋滞してました。


そして帰宅後すぐさま合宿夜の部へ突入!
男鹿夜飲み


2次会はメンバー宅にて家飲み。
今日の男鹿のビデオを見ました。


登って、飲んで、食べて、そして大いに語らって
大満喫した楽しい1日でした。


日中一生懸命登って、夜も一生懸命飲んだおかげで…


翌日は死亡者多数でした。


ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:フリークライミング - ジャンル:スポーツ

【2006/05/13 08:05】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
