秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

さっさと男鹿椿ボルダーのつづきを書こうと思いながらも、

いい訳だけど今回は画像をデジカメではなく、ビデオで撮ってたから
動画から画像を拾うのが大変で遅れていまーす。


とかいううちに今夜も仕事で飲みだった。

いろんなメーカーと打ち合わせの後の飲みで
めったに飲む機会の無い人達との飲み会だったから
それなりに勉強になったけど、

上司と一緒だったからいろいろ気をつかって
あ~めんどう。

自分なりには一番若かった割には、いい振りで
場を盛り上げる方向にそれとなく持っていけたし
いい仕事したな~と思ったけど

1次会が終わって、
上司や明らかに立場が上のメーカーの
人達は別へ移動し

他の人間でその後の2次会へ行くか~となった時
店選定の時点で、完全におさわりパブ系へいこうとしていたから、
その時点でう~ん…(なんで行くの?)と考えてしまい
うまくまたドロンしてきた。


けどそういう時も仕事と割り切って



おっしゃーいきましょう!!


とイヤでもはりきっていうくらいのノリのいい人間が
さらりーまん的には
仕事のできる(というかイメージのいい)
つきあいやすい人間なのかもしれないな

と帰ってきて今思うのでした。



もうちょっと歳をとると、わかるのかもしれないな。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/11 00:35】 | エネルギー補給
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
