秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

先週15日(土)後輩の結婚披露宴がイヤタカ会館であった。

今回は2次会の幹事と、余興の依頼。

そしてそれとは別にビデオレターを贈ろうと思って、その準備もしていった。
看板

我ながら上手にできた。

久々のイヤタカでの披露宴。
そして久々に仲間との再会。

やっぱりいいねー結婚式は。

直前まで悩んだ余興は何をやったかというと

『あいうえお作文』

お題を決めて一人一文字ずつ文章を作って、最後の文字でうまくしめるあれだ。

で、お題は『おめでとう』

自分は司会進行だったから全権があって、
どの文字に誰を当てるかは打ち合わせ無しのぶっつけ本番。

予想通りぐだぐだ。
けどやってた本人達はとっても楽しかった。

最後に新郎から「ノープランの皆様どうもありがとうございました。」
というフォローを入れてもらった。

経験上披露宴は3時間で、2次会はなんだかんだで3時間半~4時間後がちょうどいいかと思って手配していたら

なんとイヤタカは時間ぴったり2時間半で披露宴終了。
3時間後には新郎新婦も式場から出て来れるといった早さ。

慌てて2次会を30分繰り上げ。
大抵は遅れて登場する新婦新婦は、幹事より早く会場に到着していた。

読みが甘かった。反省です。

その後は3次会、4次会と続き
しっかり翌日は頭痛つきの二日酔いでした(>_<)


そして4日たった今もなぜかその頭痛が消えない。
何か変だな~

【2006/04/19 22:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
