秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

後輩の結婚披露宴が近い。

披露宴の余興を頼まれた。

無難にカラオケかなって思ったけど何を歌うか迷っている。


ちなみに過去余興で歌った事があるのは

①らいおんはーと     smap
②ずっと二人で…     GLAY
③HOWEVER      GLAY
④乾杯            長渕 剛
④君といつまでも     加山雄三
⑤ff(フォルテシモ)    ハウンド・ドック
⑥ファンタスティポ     トラジ・ハイジ


④は曲間にセリフ(あの有名な)があって、
 歌ってる自分が気持ちよかった。

⑤は歌いながら、なんかちがう…って思った。

⑥は自分の披露宴で友人が赤ふん一丁で振り付きでやってくれた。
 事前情報から自らも参戦しようと振り付けを猛練習していったが、
 父親に猛反対され(当たり前か)やむなく見学(というか新郎だし)
 にまわった。


いずれにしても披露宴での余興のカラオケって難しいなぁ

【2006/04/08 09:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


SHOWAサイト管理人
僕が今、そのステージにあがるなら、
Bank Band の「to U」を歌いたいです。
赤褌の時のような変な盛り上がりも、何のオチもないんだけど、
すごく『愛』にあふれた歌だと思うので。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕が今、そのステージにあがるなら、
Bank Band の「to U」を歌いたいです。
赤褌の時のような変な盛り上がりも、何のオチもないんだけど、
すごく『愛』にあふれた歌だと思うので。
2006/04/10(Mon) 21:58 | URL  | SHOWAサイト管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
