秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の土曜、日曜と山岳連盟主催の合宿に参加してきた。

高校生に大人俺一人混じり、1泊2日で盛岡のジム『ONE・MOVE』へ。

先月初めて行って今回が2回目。
今回は岩手のクライマーに混じる。

彼らと一緒に、指に負担のかかる課題を2発目でいきなりやったら
右手中指と薬指と手のひらに ピキーン!

痛い!!w(☆o◎)w
久々にやってしまった。

いきなり指を痛めてしまう。
それからは指に負担のかかる小さいホールドが、痛くて持てなくなってしまう。

あ~あ。

って感じだけど、休みながら続ける。

指に優しいパーミングの課題他1級をふたつやっつけた。
初日成果はそれだけ。


夜は懐かしい顔に会いに久々にICI石井スポーツ盛岡店へ。

スキー部の後輩の藤澤だ!
藤澤


2年ぶりに会い、大いに盛りあがって店内で40分ほど楽しく話した。
今度はゆっくり飲んで話したい。

高校生の門限8時半にホテルに戻り、顧問の先生2人と外で飲む。

お二方とも世界史の先生。

びっくりした事に一人の先生は昨日まで1週間イギリスへ旅行に行ってたらしい。
帰国したばかりで時差ボケがまだあるそう。

年上の先生は学生時代30カ国以上バックパッカーとして
旅行をした経験があり、一番思い出の残った国は?と聞いたところ

『何といってもインドです。
あの国は全てがむき出し。日本の常識やきれいごとが全く通用しない』
と、とある自転車のオーナーが言っていたのと同じ答えが返ってきた。

お二人とも3年生の担任で、自然と話は終わったばかりの受験の話や
部活の顧問の話やら、各校のお家事情やら
異業種の話はとっても面白く0時過ぎまで飲んでしまった。

参加してほんと良かったと思った。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/20 22:59】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。