秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

今年初トレーニングをしました。

約1週間ぶりのボルダールーム。
外は吹雪。  中は…やっぱり寒い!
あいかわらず館内でもこの部屋だけはいろんな意味で別世界か。

けど、ごーくんがストーブを焚いていてくれてこれでなんとか頑張れる。

早速去年のイブに作った課題(1級やら2級かな)に手をつけた。
普段もできないけれど今年もさっぱりできん!
特にじわりじわりのスローパーは持てませーん。
去年は少しは持てたのに(´ヘ`;)

やっぱ年末年始のウェイトアップが効いてるか。

3時間ほどごーくんとやって、指が限界、前腕も限界。
ごうくん

今年の冬は特に寒いから十分にアップしないと故障しそう。
俺も2本指のポケットホールドが効いてて今もじんじんしている。

何はともあれ今年もスタートダッシュは決まった(かな)

そして今週末は早速、クライマーの新年会飲みがある。
こっちもスタートダッシュを決めねば。
みや

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:フリークライミング - ジャンル:スポーツ

【2006/01/04 17:13】 | トレーニング
トラックバック(0) |

極寒クライミング
つかじぃ
ボルダールームの画像があるのはいいですねぇo(^-^)o 自分も初登りした気分。あくまで気分だけですけど…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
極寒クライミング
ボルダールームの画像があるのはいいですねぇo(^-^)o 自分も初登りした気分。あくまで気分だけですけど…
2006/01/07(Sat) 01:57 | URL  | つかじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
