秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

先週土曜、日曜と東京観光に行ってきました。


なぜに今さら?

と思われるかもしれないけど、他に手頃に行ける所が無かったから。

けどしっかり るるぶの『東京観光しよう!』という雑誌を買って、
きちんと おのぼりさんしてきました。

築地に行って御寿司を食べたり、表参道ヒルズ(スゴイ人!)行ったり
なぜかイクスピアリ(ディズニーグッズが好きなのね)まで行ったり
しっかりお台場にも  などなど…

フジTVでは愛・地球博に展示されていたユカギル・マンモスが期間限定で公開されてました。

これは模型だけど、撮影禁止場所にしっかり実物頭部が展示されてましたo(^o^)o
牙、頭皮、顔面の毛がしっかり残った状態で発掘されてて、大変貴重だって。

ユカギル・マンモス

その後、普通にお台場観光。

2日間天気も良くて楽しかった!

今年はベイビーが誕生するので、あと当分旅行には行けません。

けどこれから長い人生、
まだまだ世界中いろんなところに行くぞ!(^○^)!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自由旅行 - ジャンル:旅行

【2006/03/08 07:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

VAGABOND
つかもっちゃん
行ってきました~。鷹巣のクライミングスポーツバー・バガボンド☆ つかもと初上陸!でしたが今日はスカートにブーツといういでたちのため登れませんでしたがぶらさがってきたよ(^^)vまいこさんも元気でした。 今度みんなで行きましょ~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
VAGABOND
行ってきました~。鷹巣のクライミングスポーツバー・バガボンド☆ つかもと初上陸!でしたが今日はスカートにブーツといういでたちのため登れませんでしたがぶらさがってきたよ(^^)vまいこさんも元気でした。 今度みんなで行きましょ~~
2006/03/09(Thu) 23:27 | URL  | つかもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
