秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

7月は3週間連続で帰宅が0時越えで
3時退社なんて日もありました。

あまりにへろへろで、クーデターでも起こそうかなんて考えたりもしました。

しかし9月の退社は平均10時で推移しています。


仕事はそんな感じです。


親の問題も深刻です。

おじさんという大きな障害があり、自分がもっと上手に付き合っていけば
いいんだろうけど、今までの経験から拒否反応を起こし、冷静に判断ができません。
口論になってしまい、何も進捗しません。

正直考えるのも嫌になってきます。


親孝行したくとも、そんな問題でうまくできません。
って言い訳か。


日々の暮らしで、朝の7時から8時の子供との触れ合いが
心が安らぐ瞬間です。


土曜日曜が待ち遠しくて待ち遠しくて、
1週間は矢のように過ぎ去ります。

あっという間に1ヶ月が過ぎ、1年が過ぎます。


自分は一体何をしているのか。


夢は何?


目標も無いまま時がどんどん過ぎていきます。



どうしようもない人間になってきました。



スポンサーサイト

【2010/09/11 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
