秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

昨日は結局、定時17時45分あがりをした。

早めに帰社してデスクワークをしていたのだが、

くしゃみ、鼻水、鼻づまりの症状が新たに加わり、
体がどんどん火照ってきて、明らかに悪化していくのがわかったからだ。

帰宅してからは、コタツで寝て夕飯を待ち

その後、早めに寝た。


おかげで今朝は復活!かと思ったら

そんなに劇的に良くなってなかった。


ちょっとヤバイな…
スポンサーサイト

【2006/02/23 07:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

大丈夫ですかー?
つかじ
風邪流行ってますからねぇ。 私は昨日仕事後盛岡に車を走らせ、ワンムーブに!20時から2時間ばっちりトレーニングしてきました(^^)v 残念ながら加藤さんはいなかったけどしずかちゃん(←あだ名らしい)からの指導のもと前回全然登れなかった課題をあと一手、というところまでやってきました☆ 今日はこれから雫石の道の駅の温泉に入って帰るぞー 風邪お大事に。。。。

管理人のみ閲覧できます
-


たいしたもんだ。
みや~ん。  
ワン・ムーブまで行ったとは。やる気マンマンだね~うらやましいよ。
俺はまずはかぜ治さなきゃ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですかー?
風邪流行ってますからねぇ。 私は昨日仕事後盛岡に車を走らせ、ワンムーブに!20時から2時間ばっちりトレーニングしてきました(^^)v 残念ながら加藤さんはいなかったけどしずかちゃん(←あだ名らしい)からの指導のもと前回全然登れなかった課題をあと一手、というところまでやってきました☆ 今日はこれから雫石の道の駅の温泉に入って帰るぞー 風邪お大事に。。。。
2006/02/23(Thu) 11:42 | URL  | つかじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(Thu) 23:58 |   |  #[ 編集]
たいしたもんだ。
ワン・ムーブまで行ったとは。やる気マンマンだね~うらやましいよ。
俺はまずはかぜ治さなきゃ。
2006/02/24(Fri) 07:43 | URL  | みや~ん。   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
