秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

人生最大級規模で忙しい

仕事、そしてプライベートと忙しく、先々週から何回3時4時出勤をしたかしら。


ただ去年、一昨年と違うのは、ぎりぎりで心を保っていれるところか

っていうか切れる力も残ってないのかも。。。


クライミングとか趣味に時間をかけるというか、考える余裕も無し

なにより体がおかしい。
かぜも引いてないのに、ひどい鼻づまりがかれこれ1ヶ月続いている。
鼻炎?ひどくなると味覚がなくなる。


これは絶対に病院いかなくては

来週になれば、今の仕事が一段落付くはずだ


けどすぐにまた鬼プロジェクトが始まるけれど


この数ヶ月で一気に老け込んだ
しわも増えた。

喜びもあったけど、それ以上に弱っている


人生35を超えるとこんな感じなのかな・・・


昨夜帰宅後、間違って録画されていた21時からやってた
芸能人のカラオケ大会をボーっと見ていた。

羞恥心のつるのが優勝していた。


準決勝でプリプリの『M』、決勝で山口百恵の『さよならの向こう側』を熱唱。

素晴らしい歌いっぷりにかんどーしてしまいました


35を超えると涙腺もゆるくなります。。。



あー
心身共につかれたつかれたつかれた

【2008/11/15 09:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
