秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

土曜日キャッスルホテルに泊まってきた。
披露宴の宿泊券があまっていたからだ。

ちょっとしたリフレッシュ(^ー^)

夜は居酒屋で俺だけ飲み

ちょっと飲みすぎて深夜は頭痛が…

ゆっくり休んで日曜はそのままお買い物。
いろーんな物を見ていろいろ買ってきた。

とある雑貨屋で見たもの。

P2180542.jpg

お汁椀だけでもこんなに種類があるのね。
素材でやっぱり味も変わってくるのかな。

土、日は大いに食べ、そして全く運動していない。
また顔がぱんぱんになったきた。

体重計乗るのが怖い…

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/19 11:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

こそ練☆
つかじ
私も運動不足でもう限界(*_*)
先週の火曜日からホールド触っていませんっ!それどころか運動らしい運動全然してないっp(`´)q
私の場合、運動不足は思考と感性を鈍らせてしまうのでこれはいけない!というわけでただ今こそ練企て中。
水曜日決行予定なので、うまくこそ練できたらまた報告しますぅ~o(^-^)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こそ練☆
私も運動不足でもう限界(*_*)
先週の火曜日からホールド触っていませんっ!それどころか運動らしい運動全然してないっp(`´)q
私の場合、運動不足は思考と感性を鈍らせてしまうのでこれはいけない!というわけでただ今こそ練企て中。
水曜日決行予定なので、うまくこそ練できたらまた報告しますぅ~o(^-^)o
2006/02/21(Tue) 01:24 | URL  | つかじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
