秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

平日だというのにお休みしています。

なんだかんだで今月有給3日目です。。。

家族の病気での休みだからしょうがないでしょう。

あーだこーだ言われながらも、とりあえず4時に出勤して休むにあたっての
今日の仕事の段取り、引継ぎ準備を整えてくれば休ませてもらえるから まぁ  いい会社かも


先週は期末で大忙しでした。

そのせいで全くクライミングしてませーん。


私の練習時間は平均取ると週1時間半ってところかな。



先週金曜日は所長の送別会でした。
秋田営業所がこの所長で劇的に変わったと言う事で、豪華に料亭で行われました

俺は涙が出なかったけど、周りはけっこう泣いていました。
ただ20代の3人は泣いてなかったけど(職歴も短いしね)。

俺は体調が悪く、日本酒を飲んだらかなり効いてしまい、3次会でダウン

思いっきり寝てしまいました…


けどおかげで翌日は二日酔いにならず、寝てよかった


今週、来週と新所長や転勤してくる子の歓迎会やお偉いさんの来秋
酒イベントが週末に連発で控えます。


さすがにこの歳になってくると飲みの脂肪はかなり効きます。


クライミングもできないし痩せない上に、どんどん弱くなっていく~

スポンサーサイト

【2008/03/31 12:52】 | お仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
