秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

今日明日と花巻温泉ホテル志戸平へ行ってきます。

理由は会社の東北統括部長の送別会の為

東北の営業所から50人近く集まります。


ちなみにナゼか秋田営業所は全員強制参加です。
(~--)/(^^;) なんでやねん!

貴重な土、日がつぶれます・・・


しかしもう逃れられないので、楽しんできます


スポンサーサイト

【2008/03/22 06:55】 | 旅行
トラックバック(0) |


Nara
お久しぶりです、元気ですか?
最近、漫画「岳」を読みました。
かなり感動&萌えました。
やっぱ山とかいいよなぁ、と思いました。
そのうちクライミングにもチャレンジしてみたいと思います。
Bikeでは勝てませんでしたが、いつか一緒にクライミングで勝負したいですね。


-
久しぶりだー

今も神戸なのかな?
去年は全くロードに乗らずに終わったよ…
時間が無くて、あればクライミングに費やす感じ。今更ながら仕事、家庭、育児を全てやってのあの成績のかわちゃん、やまちゃんの凄さを感じています。
最近はなんちゃってクライマー程度の練習+実力しか無くなってきちゃったv-16

ブログは書いてないのかな?
俺のブログは完全にグチだらけですv-394

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、元気ですか?
最近、漫画「岳」を読みました。
かなり感動&萌えました。
やっぱ山とかいいよなぁ、と思いました。
そのうちクライミングにもチャレンジしてみたいと思います。
Bikeでは勝てませんでしたが、いつか一緒にクライミングで勝負したいですね。
2008/03/22(Sat) 22:09 | URL  | Nara #-[ 編集]
久しぶりだー

今も神戸なのかな?
去年は全くロードに乗らずに終わったよ…
時間が無くて、あればクライミングに費やす感じ。今更ながら仕事、家庭、育児を全てやってのあの成績のかわちゃん、やまちゃんの凄さを感じています。
最近はなんちゃってクライマー程度の練習+実力しか無くなってきちゃったv-16

ブログは書いてないのかな?
俺のブログは完全にグチだらけですv-394
2008/03/31(Mon) 12:39 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
