秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

おとといは仙台日帰り出張だった。

秋田に比べ仙台は日差しも眩しく、あったかくて天国だった。

ただ会議はつらかった。


今週はどうも体の調子がすぐれない。

思いっきり息を吸うと胸が痛い。

昔のように心肺機能を一生懸命使う事がなくなったけど
やっぱり気になる。

体もだるいし、自分から元気や覇気がなくなっているのがわかる。


仕事中もうつむき加減で、ため息が多いのがわかる。

疲れがたまっているのはわかるけど、精神的な要素が大きい気がする。

言いたい事が言えず、相談もできず一人で抱え込んでしまっているせいだ。


俺より勤務年数が3年長いが年下の彼が、昨年白髪が急激に増えた。

彼も沢山抱えているのがわかる。

俺もあーなるのかな…


FC2blog テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/02/16 07:48】 | お仕事
トラックバック(0) |

ぬりかべ~
ぬりかべ
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!


はじめまして
goma
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイトと投資をやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポートです。

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/16(Thu) 07:48 | URL  | ぬりかべ #-[ 編集]
はじめまして
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイトと投資をやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポートです。

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html
2006/02/16(Thu) 18:27 | URL  | goma #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
