秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

仙台に閉じ込められた昨日は、8時に出発して無事11時には出社しました。

そして夜はG君の新居へ訪問、家飲みさせてもらいました

雪がめっちゃ降る寒い中、訪問したんだけど、
さすが全館暖房されているだけあって家の中はあったか別世界

G君お手製の美味しい鍋をつつきつつカンパーイ


2人で始めて、途中から奥様も一緒になってお宅の話からいろ~んな話を久々だったけどかなり楽しく語り合いました


正に時間の経つのも忘れて飲み食べさせて頂きました


食卓を囲んで椅子に座って話してたんだけど、あの空間が非常に良かった
バックMUSICも良く、ゆったり安心感があって、大変G夫妻にはお世話になりました


歳を重ねるたび、忙しくなってみんな疎遠になっていくけど、
今度はみんな集まって近況報告もかねて、わいわい飲みたいね


本当に楽しい夜をありがとうっ



スポンサーサイト

【2008/01/26 20:12】 | エネルギー補給
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(Sat) 22:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
