秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

今年も今日で終わり。

大晦日だからと言って何か特別な感情がある訳でもなく、
特別な日という感情が年々薄れていっているような気がする。

自分は28日に仕事納め。その日に忘年会。
やった!!今年は1泊2日の忘年会は無し!らっきー
なんて思ってたら新年会を1泊2日でやるとの事。

所長以外全員顔には出さないけどがっかり

これでまた貴重な土日がつぶれる・・・サイアク
所長のみのわけわからない希望で土曜の昼に集まり、ボーリングをしてから
温泉ホテルへ移動。そのせいで貴重な土、日がつぶれる。
せめて金曜出発の土曜朝解散にしてくれよ


ど今年も最終日まで愚痴りたおしています。

年末は大変でした
ゆっちゃんが喘息でぜーぜーがひどくてうちらが交互に1日ずつ会社を休み、
更に高熱が出て、AMが相方、PMが俺と半日ずつ更に休み看病。

病院にも先週だけで4回も行きました。

連日行っても先生はうちらの訴えにお薬出してるから大丈夫。
なんて言ってるうちに、結局39度台の高熱が出て
4日目にその姿を見て焦って点滴をうってくれ、昨日からどうにか復活

病院変えよっかなんてマジに考えてしまいました。

最終週の休みはとてもきつく、半日休む時は朝4時から出社して仕事をしてました。


ちなみに今日までの3日間も朝5時、3時、4時と連日早朝から行って普段から気になっていた
デスクや、ロッカーや身の回りの片付け整理をしまくっていました。
あんまり早く行くものだから警備会社から電話が来たりして
やり始めると止まらなくて、書類も机の中も超綺麗に整理整頓

これでいつ異動になっても苦労はしないね


今年は仕事と私事にとても忙しい年でした。
年々大変になっていくけど、来年は体を一から鍛えなさなきゃ。

何か全くクライミングはやってないし、この3ヶ月間は片手で数えれるほどしか
ホールド触ってない。


走ってもいない。すぐ息切れるし、足はどんどん細くなっていってるよ…
恐らく今シーズンもスキーはいけないだろうな…


けどクライミングは続けていこう!!
みんなと楽しくやっているのが唯一リフレッシュできる時間で
また自分の心の支えにもなってます。

クライミングをして心のケアをしてもらってます

本当に今年は大変お世話になりました。心から感謝しています。
ほんと自分は弱いし、なあなあでゆるいサークルだけど来年もまたみなさんよろしくお願いします


では良い年越しをし下さ~い。





スポンサーサイト

【2007/12/31 11:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆみこ
あと約7時間で今年も終わりですね。
愚痴りブログと化したこのブログも私の良い息抜きの場になってますよi-228

というわけで今年1年大変お世話になりました。
忙しい中、たくさんの気遣い頂いて本当に感謝です。
来年もよろしくお願いしま~すi-179
よいお年を・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あと約7時間で今年も終わりですね。
愚痴りブログと化したこのブログも私の良い息抜きの場になってますよi-228

というわけで今年1年大変お世話になりました。
忙しい中、たくさんの気遣い頂いて本当に感謝です。
来年もよろしくお願いしま~すi-179
よいお年を・・・

2007/12/31(Mon) 17:12 | URL  | ゆみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
