秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

20071007125235

15年ぶりくらいに、『大森山動物園』に来ました。

ぞうのデカさにびっくりです。

【2007/10/07 12:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


マイコプラズマ
でかさよりも、いつだかモゲた鼻は治ったのか・・・
気になる(-_-;)


ヒゲちゃん
オレも十数年ぶりに大森山行った時、ゾウのデカさより臭さにビビりました・・・

あんまり臭くて、もう一回匂いを確認しちゃった!

管理人のみ閲覧できます
-


>マイコプラズマ様
じんじん。
鼻もげてたっけ?
どっか別の動物園じゃなかったけ?

9月に生まれたキリンの子供がいたんだけどまだ
身長が1m50くらいでとってもかわいかったよv-290

>ヒゲちゃん
じんじん。
匂いよりもその日の午前中、異常に風が冷たくて寒くてさv-12

午前中はまともに観覧できなかったよ。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
でかさよりも、いつだかモゲた鼻は治ったのか・・・
気になる(-_-;)
2007/10/07(Sun) 20:14 | URL  | マイコプラズマ #-[ 編集]
オレも十数年ぶりに大森山行った時、ゾウのデカさより臭さにビビりました・・・

あんまり臭くて、もう一回匂いを確認しちゃった!
2007/10/07(Sun) 22:36 | URL  | ヒゲちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(Wed) 12:55 |   |  #[ 編集]
>マイコプラズマ様
鼻もげてたっけ?
どっか別の動物園じゃなかったけ?

9月に生まれたキリンの子供がいたんだけどまだ
身長が1m50くらいでとってもかわいかったよv-290
2007/10/11(Thu) 06:06 | URL  | じんじん。 #-[ 編集]
>ヒゲちゃん
匂いよりもその日の午前中、異常に風が冷たくて寒くてさv-12

午前中はまともに観覧できなかったよ。。。
2007/10/11(Thu) 06:08 | URL  | じんじん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
