秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

今週はいろいろてんこ盛りでした


国体の縦走では大きな感動をもらい、
クライミング決勝では日本トップのクライマーの上りで大いに盛り上がり、
大感動の中で山岳競技の閉会式が終わり、
そして全てが終わりました


地元開催の国体は勇気が湧き、闘志が奮い立ち、そして想像以上に楽しくほんと参加できてよかったと心から思いました。




全てが終わり、水曜日からまた出社、現世へ戻ってきたわけですが
所長へ山岳競技の総合優勝を報告中に、上司からクライミングは00位であれはなに?と軽い嫌味が。。。
さんざん山岳競技の仕組みを解説しているのにも関わらず、わざとでかい声で言ってくる。


もう一人はびりから2位だったからしょうがないんすよ。と教えたがむかついた



そしてその日から新人が入社。


その新人の歓迎会と先期お疲れ会と国体入賞おめでとう(これも嫌味。出発前から言われていたが、うちは縦走で優勝を狙っていくから絶対にクライミングの入賞は無い!!と完全否定しているのに!)を全て兼ねた飲み会があった。


日中行われていた会議でもちょっとその上司にむかついていたのだが、
2次会でいきつけのスナックにて全員で乾杯をして少しで、そいつがいつの間にかいない。そうこうしているうちに一人また一人と減っていく。

どうやら同じビルの別の会でそいつらが飲んでいるらしいのだ
まだ解散もしていないというのに!
所長も、新人も当然いるというのに!!


そうこうしているうちに3時間も経つころ、今度は幹事が呼ばれたところで俺が、行く必要ねーだろ!!とキレて止めると、所長もキレて賛同。

幹事も入社まだ9ヶ月の子だが司会やら、店決めやらいろいろやっていて、そいつまで別会場へ呼ぶとは何事だ
更に後から聞くとどうやらその幹事にその別の会計をやらせる為呼んだらしい。全く何様のつもりだ


3時間は経つその10分後、店に戻って来やがった。
にやにやしている顔に完全に俺が切れてしまい突き飛ばして罵声を浴びせてしまい、(ただその上司も何も言い返せず、一緒に飲んでいた奴に帰るぞ!!と言って帰った)


という事をやらかしてしまいました。。。


まぁその場の人達は俺は悪くない、正しいよと言ってはくれていたが
やっちゃったて感じでした。。。



翌日即効で謝ったものの、ほぼ無視。
会社内の他の人間ともまともな会話無し。


どうなることやら…


と気をもんでいたら、昨日の夜にやっと普通に会話復活


そんな今週でした
スポンサーサイト

【2007/10/06 10:58】 | お仕事
トラックバック(0) |

お疲れ様でした(^O^)
ゆみこ
国体お疲れ様でした!
そして会社でもお疲れ様。。。そんな腐ったような人間もいるんだねー。リーダーは悪くないし、その位で終われるなら大人だ。
私なら帰ってきた時点で飛び蹴りでしたね。
クライミング日和続いてますから今後も楽しく登りましょう。
お手合わせよろしくお願いします(-人-)

お見事!!
ヒゲちゃん
上司シバき倒してしまえ。

アツいぜっ!じんじん。


かこなある
すげ~、じんじんさん、かっこいい~~。v-10

よぐやった!
マイコプラズマ
やるねが~v-91
キレて当然ですv-21
そこはキレるとこv-42









>お疲れ様でした(^O^)
じんじん。
こちらもよろしく。
ただ痛めた左背筋と左肩が未だ良くならないから
俺も当分休養ですv-292

体が治ったら、もっと強くなれるように、練習方法変えてみようかと思ってまーす。




かこなある様
じんじん。
う~ん

あんまかっこ良くはなかったな~v-393

とりあえず今は何事も無かったかのように上司とも
仲良くやってるよん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)
国体お疲れ様でした!
そして会社でもお疲れ様。。。そんな腐ったような人間もいるんだねー。リーダーは悪くないし、その位で終われるなら大人だ。
私なら帰ってきた時点で飛び蹴りでしたね。
クライミング日和続いてますから今後も楽しく登りましょう。
お手合わせよろしくお願いします(-人-)
2007/10/06(Sat) 15:27 | URL  | ゆみこ #-[ 編集]
お見事!!
上司シバき倒してしまえ。

アツいぜっ!じんじん。
2007/10/07(Sun) 00:10 | URL  | ヒゲちゃん #-[ 編集]
すげ~、じんじんさん、かっこいい~~。v-10
2007/10/07(Sun) 07:25 | URL  | かこなある #-[ 編集]
よぐやった!
やるねが~v-91
キレて当然ですv-21
そこはキレるとこv-42







2007/10/07(Sun) 20:28 | URL  | マイコプラズマ #-[ 編集]
>お疲れ様でした(^O^)
こちらもよろしく。
ただ痛めた左背筋と左肩が未だ良くならないから
俺も当分休養ですv-292

体が治ったら、もっと強くなれるように、練習方法変えてみようかと思ってまーす。


2007/10/11(Thu) 06:01 | URL  | じんじん。 #-[ 編集]
かこなある様
う~ん

あんまかっこ良くはなかったな~v-393

とりあえず今は何事も無かったかのように上司とも
仲良くやってるよん。
2007/10/11(Thu) 06:04 | URL  | じんじん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
