秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

今夜も夜1時から仕事してたらこんな時間だよ・・・

ちなみに金曜夜も1時間ほど家で仮眠してから0時から徹夜
日中も朝から仕事。

午後に寝不足体に鞭打って2時間練習。

それからまた仕事。
夜飯食って仮眠して現在に至る

けどまだ終わらないよ

なんて多い資料だろ


とりあえず6時には一回帰宅だな

【2007/09/02 05:18】 | お仕事
トラックバック(0) |

おーい!
ゆみこ
体壊しちゃなんにもなんないよ~。
人間は寝てれば大丈夫なんだって。なんとかして寝てください。
また石たまっちゃうよ(`3´)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おーい!
体壊しちゃなんにもなんないよ~。
人間は寝てれば大丈夫なんだって。なんとかして寝てください。
また石たまっちゃうよ(`3´)
2007/09/04(Tue) 01:24 | URL  | ゆみこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(Tue) 01:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
