秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

あぁ

もうこんな時間だよ・・・

会社に来たのは確か0時だったかな。。。

どうしてもやらねばならぬ仕事があってねー


森吉で練習してきた体に鞭打って、仕事しに来たらなんと朝だよ


けどできたからまあ  いいか。

【2007/08/26 07:19】 | お仕事
トラックバック(0) |

おやおや
ゆみこ
お疲れ様です。
からだ壊さないようにね~

おつかれさまです
yoza
練習中の真摯な姿勢、拝見する度にと心うたれております。
その後に仕事!大変!でも、出来ていらっしゃるところがさすがです。
こちらも今日は早朝からお仕事。昼までには終わるからいいのですが…。
頑張ってくださいね。応援しております。

年だけど・・・
bambi0007
ゆっちゃんパパ!!

がんばりや~★

ほんとに
角館
体だけは壊すなよ~
俺もこないだの腹痛はシャレにならんかった。。。

>おやおや
じんじん。
大丈夫だよ。そんなに練習はしてないしね~ゆっちゃんを見て元気充電だよ(^^♪

>年だけど・・・
じんじん。
練習しににきなよ~新人女子ががんばってるゼー来年の国体に出ていんだって!

>おつかれさまです
じんじん。
いえいえいつも自分勝手に練習してるだけでして。仕事もきっと要領が悪いんだ!もっとみんなに指導というか教えれればいいんだけどね・・・すまん<(_ _)>

>ほんとに
じんじん。
ブログみてたよ!大変だったね。いきなりそうゆう事になる年なんだな~俺も胃腸弱いからちょっと気をつけてるよ。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おやおや
お疲れ様です。
からだ壊さないようにね~
2007/08/26(Sun) 10:05 | URL  | ゆみこ #-[ 編集]
おつかれさまです
練習中の真摯な姿勢、拝見する度にと心うたれております。
その後に仕事!大変!でも、出来ていらっしゃるところがさすがです。
こちらも今日は早朝からお仕事。昼までには終わるからいいのですが…。
頑張ってくださいね。応援しております。
2007/08/26(Sun) 10:07 | URL  | yoza #QiXRlMh2[ 編集]
年だけど・・・
ゆっちゃんパパ!!

がんばりや~★
2007/08/26(Sun) 20:31 | URL  | bambi0007 #.ciQz8fI[ 編集]
ほんとに
体だけは壊すなよ~
俺もこないだの腹痛はシャレにならんかった。。。
2007/08/27(Mon) 09:47 | URL  | 角館 #iD6zfyEc[ 編集]
>おやおや
大丈夫だよ。そんなに練習はしてないしね~ゆっちゃんを見て元気充電だよ(^^♪
2007/08/27(Mon) 20:27 | URL  | じんじん。 #-[ 編集]
>年だけど・・・
練習しににきなよ~新人女子ががんばってるゼー来年の国体に出ていんだって!
2007/08/27(Mon) 20:29 | URL  | じんじん。 #-[ 編集]
>おつかれさまです
いえいえいつも自分勝手に練習してるだけでして。仕事もきっと要領が悪いんだ!もっとみんなに指導というか教えれればいいんだけどね・・・すまん<(_ _)>
2007/08/27(Mon) 20:31 | URL  | じんじん。 #-[ 編集]
>ほんとに
ブログみてたよ!大変だったね。いきなりそうゆう事になる年なんだな~俺も胃腸弱いからちょっと気をつけてるよ。。。
2007/08/27(Mon) 20:34 | URL  | じんじん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
