秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

先週土曜日曜、森吉の国体の大会用の仮設人工壁で練習しました。

高校生や、縦走メンバー、他クライマーは土曜から1泊2日で合宿。
俺は土曜はゆっちゃんの育児の為来れず、今日朝から参加。

盛岡のワンムーブの加藤さんがコーチとして来ていて、
びしびしと的確なアドバイスをくれました。

早速、1本目加藤さん作の12bくらいかな…
ぬんちゃく掛けながらのオンサイトトライするも
情けない事に、ムーブが読めず下部で撃沈

その後、教えてもらいながらとりあえず終了点へ。
やはりちょっとずつ考えねばならぬムーブが仕掛けられていて
仮設壁既存ルートよりは、やり応えあり

その後は12dくらいかな…
にトライするもまたしても下部で手順読み間違えで
力使いすぎの、デッドポイントの難しいところで落下
しかもそこがなかなかデッドで止めれず、情けなく

何とか突破後はかちかちなホールドが続きトップへ。

持久力も保持力もルートの読み力も全く足りねぇ~
ことに相変わら気づかされたのでした


その日は宮城県も練習に来ていました。
そして高校生の超強力クライマーH君がいました。


その登りっぷりたるや・・・

もぅ完全に異次元の強さで
完全にドギモぬかされました


いや~

すげぇーつえぇー


って感じで、僕はぼおーっと見ていたのでした。。。

スポンサーサイト

【2007/08/19 19:45】 | トレーニング
トラックバック(0) |

根性!
bambi0007
努力は誰かが見ていてくれるよ。

そして自分の力になるよ!

みんなで応援します★

最近登ってない32歳のサークルメンバーより。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
根性!
努力は誰かが見ていてくれるよ。

そして自分の力になるよ!

みんなで応援します★

最近登ってない32歳のサークルメンバーより。。。
2007/08/26(Sun) 00:17 | URL  | bambi0007 #.ciQz8fI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
