fc2ブログ
秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。
昨日、今日と毎年恒例のお盆休みの電話番で出社しています。

今年のお盆はなんと9連休!!
なのでこの出社2日分は必ず代休をもらいます。

とはいえ恐らく代休戦争勃発でしょう

ちなみに去年の代休は全て尿管結石による入院で消し飛びました

固く心に誓います。
どんな抵抗勢力にも屈せず、代休GETだぜ

ちいさい男です。


昨日はあまりに暇だったので、外で商品の梱包材を整理しました。
物凄く暑かったので、上半身まっぱで作業

しかし通行人に白い眼で見られることも無く、特に問題無し。
あの暑さだから上半身まっぱくらいは普通の光景でしょう


なんて事を考えていたら、やっべー
超超超大切な仕事をコロッと忘れていたことに気づきました。

期限が来週末ですが、その作成資料たるや半端な量じゃない
しかも初めての仕事



完璧にやばいやばいやばいやばい


来週は徹夜とかしないと終わらないなこりゃ

ちょっとずつでも今からとりかかろ
スポンサーサイト




【2007/08/16 12:50】 | お仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック