秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

   
  森吉壁


昨日、北秋田市の元森吉町の国体用の仮説人工壁に行ってきました。

メンバーは福島から駆けつけたあきのちゃんと秋田のKさんと千葉さん。

ちなみにKさんは1本登ったらあとはルートセットの為、ずーっと3時間くらいぶらさがりっ放しでした(奥でぶら下がってる人)。

高校生のためにやってくれてるのです。えらい!!

ちなみに国体の練習の為、山口県が来てました(登っている女性です)


自分は5月に1回だけ登った事があってそれ以来。
お昼から4時半まで貴重な練習時間。

現地の天気はどピーカン
気温がぐんぐん上がっていき
それと共にまったり気分に。

とはいえとりあえず今期3回目のルート練習。

それなりにやってきました。


成果は…

やはり、、持久力無し男というのがよくわかりました。
とはいえ自分自身いろいろな課題がみつかってとってもよかった。
Kさんにもいろいろ問題を指摘され大いに勉強になりました


しかし今日最大の成果はずーっと欲しかったNe-Yoの
『Because Of You』を千葉さんが持っていた事

速攻で借りてきたのでした
スポンサーサイト

【2007/07/08 06:23】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
