秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週からゆっちゃんが保育園に通い出した。

初めて預けた時は、泣くんじゃないかと思ったけど意外と大丈夫だった。

保育士の方々は手馴れたもので、
パパママの手を離れてきょとんとしてるゆっちゃんが
現状を把握する前に、勢いやらおもちゃやらで保育園ワールドに引き込んでしまう。

うちらもそれにうまく乗って後ろ髪をひかれないように、さっと預けてくる。


この前はちょうど朝のおやつ時間に預けてきた。


1歳いかない乳児らを円を描くようにいすに座らせて
その真ん中に保育士のおばちゃんが座り、みんなに次々とおやつをあげていた。

とっても可愛い光景。

食いしん坊のゆっちゃんもそれを観て私にも~って
目がキラキラ

安心して預けてくる。


ただ心配なのは他の子からかぜをもらってくる事。

早速もらってきて鼻水ずるずるでセキもコンコンし始めたり。

とはいえ毎日泣かずに楽しく他の子に混じって遊んでいるって

えらいぞゆっちゃん


どんどん成長していく。

楽しいね~
スポンサーサイト

【2007/06/02 06:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。