秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

やばいな…

今月一気に体重が増えてしまった。


GW、最近の飲みやら食生活の乱れから体重が激増しちゃった


かなり久々の体重値だよ。
やっぱ年食ってくると簡単に増えるね。

そしてなかなか落ちないね。



走るか…




スポンサーサイト

【2007/05/27 10:41】 | 体脂肪率
トラックバック(0) |


かこなある
今流行のビリーズ ブート キャンプ、お薦めですよ。
私も今、体験中です。
といっても、DVD買わずにショップジャパンを見ながらやってるだけですが。

体力無いので一度に30分しかやってませんが、お腹周りが一番締まってきますよ。


けど、じんじん。さんは太っていませんよ。大学時代となんら変わりありませんよ。
けど、スポーツマンだから人一倍体脂肪とか体重とか気になるのでしょうね。

うちの同居人、最近計ったら体脂肪13パーセントでショック受けてました。
『あら嫌だ、ダイエットしなきゃ』だって。
後ろから刺してやろうかと思いました。


じんじん。
そうそのビリーズ~ よく聞くタイトルだよね。
周りでもちょくちょく名前を聞くよ。

結局走ってもいないしな~

俺も番組見ながらちょっとやってみようかしら。

それにしても13%はうらやましいな。
俺はどんなに下がってもいまだかつて10%切ったことないし…

体質だろうなぁ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今流行のビリーズ ブート キャンプ、お薦めですよ。
私も今、体験中です。
といっても、DVD買わずにショップジャパンを見ながらやってるだけですが。

体力無いので一度に30分しかやってませんが、お腹周りが一番締まってきますよ。


けど、じんじん。さんは太っていませんよ。大学時代となんら変わりありませんよ。
けど、スポーツマンだから人一倍体脂肪とか体重とか気になるのでしょうね。

うちの同居人、最近計ったら体脂肪13パーセントでショック受けてました。
『あら嫌だ、ダイエットしなきゃ』だって。
後ろから刺してやろうかと思いました。
2007/06/02(Sat) 01:23 | URL  | かこなある #-[ 編集]
そうそのビリーズ~ よく聞くタイトルだよね。
周りでもちょくちょく名前を聞くよ。

結局走ってもいないしな~

俺も番組見ながらちょっとやってみようかしら。

それにしても13%はうらやましいな。
俺はどんなに下がってもいまだかつて10%切ったことないし…

体質だろうなぁ

2007/06/02(Sat) 06:37 | URL  | じんじん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
