秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜に1時間ちょい、とれーにんぐができた!

所長が7時半には帰ったからだ(いつもこのパターンね)。

今週は毎夜残業だったけど、今日はえーいと全て投げ出して練習場へ。

ついたらごうくんとゆみちゃんがいた。

部屋もあったまっててスゴイうれしいっ

一気にテンションがあがって、先週取り組んでいた課題をやり始める。
ごうくんと二人、落ちたら交代 落ちたら交代 ってな具合で
休まず回転の速い充実したとれーにんぐ。

一人だと、どうしても中だるみしてしまって
ストーブの前でぼーっとあたっていたり、
地面に敷いてるマットで寝ちゃったりと、
自分にあま~いトレーニングになってしまう。

充実していると結果もでるものだ。
結局二人ともその課題が落とせた!

わ~い\(^_^)/やったー

ごうくんはまっとうな手順で。
俺は自分的には簡単なちょっと変わった手順で。

手順はどうにせよできたからいいんだけれど
真っ当な手順でもできるようにしたいところだ。

ゆみちゃんも取り組んでいた課題がついにできた!
普通の女の子なら絶対に登れない(やった事がないから当たり前か…)。

うちらは見慣れたクライミングシーンたけど、
一般の人が見たら、かなり驚くのではないだろうか。
女性が登るというのはかなり特殊能力!って感じがする。
けっこうかっこいいいし。

結局1時間ちょいだったけど中身の濃いトレーニングでした!

あと今週は土曜日に練習かな。

スポンサーサイト

【2006/02/04 09:35】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。