秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

先週、うちのゆっちゃんの調子が突然悪くなった。


普通の顔をして突然、げーをした。
しかも大量に。

これはおかしいぞ!と思ってたら、翌日がーんと熱が上がった。

なんと40,8度


自分は仕事中に気になって電話をして知ったんだけど、さすがにあせった。


受診したらなんとインフルエンザA型。

熱が上がるんだって。

ゆっちゃんは完全ダウン
全く動けず、ただ寝てるばかり。

そりゃそうだ。

平熱が高目の赤ちゃんだってさすがに40度オーバーは大人のうちらだってぶっ倒れる。


いつも元気に愛想を振りまいていたゆっちゃんの動きが止まり、
表情も消えた。


とっても心配で、悲しくて泣けてきた


けど1日で熱は下がった。

6日経ち、せきだけが今は残っている。


幸い今のところ、うちらにはうつっていない。


一安心だよ。


ちなみに、俺の顔面は帯状疱疹にやられていました

疲れると神経系からやられてできるみたいで、いろんな人に疲れてるんだよ
と慰めの言葉をもらった。

そっちも皮膚科でお薬をもらい今は完治にむかっている

【2007/03/18 07:32】 | 赤ちゃん
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神経系神経系(しんけいけい)とは、動物のうち、多くのグループに見られる器官系のひとつ。主に神経細胞の働きによって情報の伝達と処理を行う一連の器官のこと。神経系の構造と機能について研究する学問は、脳科学または神経科学と呼ばれる。これは用いる手法により神経化
2007/03/19(Mon) 03:55:07 |  脳の知識
