秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

今朝は超早起き

だって4時には起きて、会社に4時半にはいたんだもん。

いろいろしなきゃいけない事があってね


今日の一日を充実させるにはこの時間しかなかった


最近特に思うのはとにかく改善。


このままじゃ自由時間が少なくなる一方。
同じような仕事量の先輩が早く帰宅でき、俺ができないというのは絶対に効率が悪いからだ
更に仕事が増えたらこのままじゃ仕事で体を壊しそう。
家庭もおかしくなっちゃうよ


という事で今までの自分を更に変えていこうと思って、まずは環境から。


机の中を徹底的に整理、更に使いやすいように改善。


自分は一時的に保管したり、これはまず後でいいや、とかとにかく一時保管している仕事が多すぎる。
これが資料が多くなったり、仕事が遅くなる原因の一つ。


という事で、とにかく次々とやっつけていける体制に自分を変えていこうと思った。
最初は大変だろうけど、意外と人間慣れるとそれが普通になるはずだ。


と思って現在、自分を改造中。

今朝机の改造は終了。

仕事しながらやったら、気付くと8時半。


普通にライジング・サンを拝んじゃったよ

【2007/02/18 22:40】 | お仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
