秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

木曜夜に会社のN0.2が来所、お決まりの飲みでした。

そのNO.2は所長の元上司


なのでとても仲良く楽しい雰囲気の飲みとなった。

数々の武勇伝が披露されたが、うちの所長が心底ほれ込んでいるのはわかった。


かく言う俺も、めちゃ怖いお人らしいがけっこう好きになった。

その雰囲気とか考え方とかの共感できたのは当然だけど

実は容姿がけっこうかわいい。


元柔道家だから基本的にがっちりしてるのだが、
その筋肉が今や脂肪に変わっており、パンパンのずんぐりむっくり
まっちょ

しかも身長は俺よりも低い。そして剃りこみパンチ。


地元では怖い系の人も、一目置いている存在らしいけど
飲んでる姿はとってもかわいい。


しかもカラオケがめちゃうまかった。
声が異常に高いのだ。


しかも太っ腹。

ドン・ペリをピンク含めて2本もあけちゃった。


ほんとびっくりだ


そして当然翌日は… 二日酔い





【2007/01/31 22:06】 | お仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
