秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もごう君と二人でとれーにんぐ。

今日の秋田は珍しく日の光がマブシイ。けど室内の寒さはいつもどおり。

ごう君のプロジェクト(作成途中の課題の事)に二人で取り組む。
2級(レベルは中の上くらい)は確実な課題。

スタートしてから1手目が悪い(左手の中、薬、親指の第一関節でホールドを保持する)。

そして2手目で足が切れる(足がぶらぶらになる事:通称あしブラ)。
4手目も足が切れる。
5手目も足が切れる。

ってほとんどランジ(ジャンプして次のホールドを取りに行く事)かデッド(説明できない)じゃん!!

ちなみにこの姿勢(右手はすでに動き出してます!)から
4手目(右上のピンク)のホールドを狙いに行く!

この課題


が、飛んでうまく取れないと

俺ふっとぶ

ふっとぶ

ごう君も


剛君ふっとぶ

ふっとぶ

傾斜のある壁にそって飛んでいくから
うまくとれないとあらぬ方向に飛んでいく。

壁から突き飛ばされる感じ。

引力をすご~く感じます。

9手目がゴールなんだけど、これをつなげる(一度も落ちずに)のは大変。
落とすまで時間がかかりそうだな~

とにかくいい課題!
がんばるぞ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:フリークライミング - ジャンル:スポーツ

【2006/01/29 23:47】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。