秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

先週の話だけれど、週に2回会社飲みがあった。

月曜(1週間のスタート日だぜ)にいきなりお偉いさんが来所

2時半までいきました


翌日は朝8時にはお客さんのとこへ。
予想通りの二日酔い

めちゃくちゃ気持ち悪い

けど30分ほど時間が空いてその間 爆睡

そしたら うっそーんてなくらいすっきり
信じられない完全復活



てな二日酔いの事を書きたかったんじゃない。


飲んでる時、お偉いさんの話をいろい聞いてたんだけど、やっぱ上に立つ人間てのは器が違うわ。

その性格、考え方が全然違う


まぁそれなりの研修とか受けててそういう考え方になってるのかもしれないけど
もって生まれた性格とかは変わらないよね。

うちの会社だけなのかわからないけどみんな強いね。
わざとそういう雰囲気を作ってるのかもしれないけど

俺はあーはなれないな~
って帰ってからずーっと思ってました。


当然仕事上での立場が強いプレッシャーのかかるポジションだから、強いお人でなければ逆にやっていけないだろうな…


とか先週2回の会社飲みで考えてしまいました。


だからな~にて感じだけどね。
スポンサーサイト

【2006/11/22 22:47】 | エネルギー補給
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
