秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

旅に行きたい。

この寒い秋田から出て、温かい南半球に行きたい。

となるとオーストラリアあたりかな。

フォーラス地下のHISの前を通る時、いつも海外旅行のチラシを眺めてみる。
そして手にも取ってみる。

あの1枚のちらしに無限の夢がつまっている。
あまりに現実乖離している夢だから
具体的にどうこうしようとは思えないけど
眺めるだけでもちょっとシアワセ。

けど3泊4日くらいでどこかに行きたいな。
国内なら行った事のない京都に行きたい。
あとはもうちょっと暖かい四国とか思い切って九州か。

仕事は自分の趣味、やりたい事を実現する為の手段でしかないと
割り切っているから、死ぬほど本気で取り組むつもりは無い。
絶対仕事一筋人間にはならん!
そういう人は退職してからとっても悲しい人生(と思う)。

仕事をガンバル時は、ここでガンバりゃ
土、日は堂々と休める(そして好きな事ができる)とか
堂々と有給を取れる(そしてどこか行ける)とか
その裏には自分のがあるんだにゃ(^0_0^)

ということで仕事はそこそこに、うまく有給ゲットして
プチ旅行いくぞ!

来月から3月第1週までがリミットだな。


ケビョウでも使うか。
スポンサーサイト

【2006/01/28 07:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
ここ何日かのブログに疲れを感じるのは私だけでしょうか?そう感じるのは私も疲れてるから???
私も旅行いきたいーー温泉ーー沖縄ーーー


ならーん。
四国に行くようだったら連絡ください。最近の僕は出張で月に5日ぐらいは高松に行ってます。
一緒に讃岐うどん食いましょう!!


みや~ん。
冷静に考えたら、四国とか九州とかとても行けそうも無かった…
俺一人ならちからわざで行けるかもしれないけど、やっぱり二人でいかなきゃ、ね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここ何日かのブログに疲れを感じるのは私だけでしょうか?そう感じるのは私も疲れてるから???
私も旅行いきたいーー温泉ーー沖縄ーーー
2006/01/29(Sun) 19:22 | URL  |  #-[ 編集]
四国に行くようだったら連絡ください。最近の僕は出張で月に5日ぐらいは高松に行ってます。
一緒に讃岐うどん食いましょう!!
2006/01/29(Sun) 21:31 | URL  | ならーん。 #-[ 編集]
冷静に考えたら、四国とか九州とかとても行けそうも無かった…
俺一人ならちからわざで行けるかもしれないけど、やっぱり二人でいかなきゃ、ね~
2006/01/29(Sun) 23:04 | URL  | みや~ん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
