秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

昨夜、ちょっと札幌を散歩してみた。

やっぱり都会だ(田舎もんだね)。

札幌駅夜

秋田よりちょい寒か。

市民はみんな薄手のジャケットとか羽織っている。
Tシャツでこなくてほんと良かった。


最近、仕事はみんなに助けてもらっている。
今日も朝から、全面的に援助してもらっている。

この札幌も仕事のうちなんだけど、営業所に直結した仕事ではなく
自分のめしの種である営業は、札幌にいるからこの1週間は全くできない。

自分の仕事の一部を他のメンバーが助けてくれている。

入院から始まり、兵庫、札幌と
こうも本来の仕事から離れるとさすがに申し訳ない。

他のメンバーもたくさん仕事を抱えて、ひぃこら言ってるのに
時間を割いてフォローに回ってくれている。



でっかい借りをつくってしまった。



この気持ちを忘れてはいけない。



ついでに兵庫での悔しい気持ちも忘れてはいけない。



みんなに報いる為にも、
とにかくこの一週間、貴重な経験ができるように積極的にいかねば。

【2006/10/10 11:10】 | お仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
