秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

昨夜は所長がマッハ(なんと7時前)で帰った。

これはチャンス!と思って、デスクワークもそこそこに
クライミング場にむかっちゃいました V(^0^)

7時半についたらちょうどごうくんが!

2人で練習ができました。

何か課題ができたとかないけど、あの寒さの中で一人ってのはね…
特に昨夜は冷えていたから。

そのせいか体はかたくて、ヒールフック(かかとをホールド(石)にひっかける事)
は足をあげるので、体の硬い俺はかなりきつかったー

8時40分までやって、9時にはまた会社に戻りました。

ちょっと抜けてトレーニングしてきました~とか言って
戻ってからは、もう仕事をやる気はおきないからあっさり帰っちゃた。

みんなに抜かれちゃうから
こうやってこまめに練習しとかなきゃね。

昨夜の仕事は…

今日これからかんがえようっと!
スポンサーサイト

【2006/01/27 07:55】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
