秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

20061002080337

朝の6時から、コックさんがふわふわプレーンオムレツをつくってくれます(^.^)

【2006/10/02 08:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


がら
もう終わりましたか??

神戸楽しんできてください!!


みや~ん。
おかげさんで無事終わってかえってきたよ。

秋田は完全縦走チームでした。

俺のクライミングは予想以上に悪くちょっと
はずかしかったね。。。

13aのってたね
おめでとー\(^o^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう終わりましたか??

神戸楽しんできてください!!
2006/10/02(Mon) 14:57 | URL  | がら #-[ 編集]
おかげさんで無事終わってかえってきたよ。

秋田は完全縦走チームでした。

俺のクライミングは予想以上に悪くちょっと
はずかしかったね。。。

13aのってたね
おめでとー\(^o^)/
2006/10/07(Sat) 07:42 | URL  | みや~ん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
