秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

先月末に増員の連絡があり、突然うちの営業所に新人が入ってきた。

今週から出社、そして昨日歓迎会。

26歳で住宅メーカーからの転職。
うちの会社はかなり転職組が多い。
そういう俺も転職組だ。
これで我が支店もも営業マンが6名になった。
正直少し仕事が楽になるかも、とホッとした。

歓迎会場は俺の提案で川反(繁華街)にオープンしたばかりの
『三昧』というお店。
新しく一軒丸ごと建てただけあってその外観はかなり目立つ。
料理7品付きの2時間飲み放題で4000円。
料理も美味しくて、中も綺麗。おすすめです。

一次会はその居酒屋。
いつもの流れで二次会はいきつけのママがいるお店へ。
そこで歌って盛り上げて(自分の役割をしっかりやりとげて)1時半。

締めでラーメンを食べて解散。

個人的には最後のラーメンはいつも思うが食べたくない。
お腹もいっぱいだし、何よりそんな時間に食べるなんて・・・

すべて脂肪に変わりそう((+_+))

絶対に太る!

明朝やっぱり体重アップ。むくみで顔もぱんぱん。

飲みの多い会社だけど、締めのラーメンからうまく逃げる手を考えねば。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/21 08:53】 | お仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
