秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

もう今日から9月1日だよ。


そういや日曜は新潟で結婚式だ!

なので明日、夕方から友人3人で車で移動です。

1泊2日の新潟旅行だよ。


けど日曜は秋田着が恐らく11時過ぎ…

月曜つらそー


【2006/09/01 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


生禿げ
始めまして。
秋田をこよなく愛する生禿げです。

今は長野に住んでおり、秋田に帰る時はいつも新潟経由で帰るので、新潟から秋田までの下道はとてもつらいと、毎回つねづね思います。

ちなみに高速道路は中条からいつになったら延長するんですかね~?


じんじん
国道7号なりずーっと、下道走ってきたけど

山形県のあの交通量の少なさでは
高速ひっぱる意味ないのかも・・・
とのドライバーの弁でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
始めまして。
秋田をこよなく愛する生禿げです。

今は長野に住んでおり、秋田に帰る時はいつも新潟経由で帰るので、新潟から秋田までの下道はとてもつらいと、毎回つねづね思います。

ちなみに高速道路は中条からいつになったら延長するんですかね~?
2006/09/02(Sat) 23:24 | URL  | 生禿げ #-[ 編集]
国道7号なりずーっと、下道走ってきたけど

山形県のあの交通量の少なさでは
高速ひっぱる意味ないのかも・・・
とのドライバーの弁でした。
2006/09/03(Sun) 06:34 | URL  | じんじん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
