秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

最近自分がはまっている物(マイ・ブームってやつね←今でも使うのかな)。

それは『1/100 MGver.2.0 Z(ゼータ)ガンダム』

  プラモです。

しかしこれがすごい!

Z(ゼータ)ガンダムを知っている人ならわかると思うが、今まで数種類 Z(ゼータ)のプラモは発売されてきたが、アニメ上の姿を完璧に再現しているものはなかった(自分が思うに)。

しかし今回のMG(マスターグレード)ver.2.0は違う。

その多彩な稼働域でモビルスーツ(通常の立ちね)からウェイブ・ライダー(戦闘機スタイルね)への変形ギミックから、その形状、スタイル、細かな仕様、そしてポージングまでほぼ完璧に再現しているのだ!

はっきり言ってめちゃカッコいい!

さすがバンダイ!さすが進化するガンプラ!!

昨年末発売されたばかりだけあってネット上や雑誌でもその特集が組まれているが
それを見るにつれ、高校以来ガンプラ作ろっかな…と思っている自分がいる。

しかし今の精神状況から言って、作りあげるだけの集中力と時間をひねり出せる自信が無い。

Z(ゼータ)1機を作るのに3ヵ年計画ぐらいで考えなければいけないかも。

当分、画像で楽しもうと思う。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/01/15 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ならーん。
今現在、僕の体が「脱いだらモビルスーツ」です。
それはさておき、今週土曜の昼は某SHOWAにいます。ひまだったら覗きにきてください。そして夜には仙台です。

秋田は寒いよ~
みや~ん。
相当トレーニングしてるでしょ。
俺は冬のローラー台もやってないから特に下半身の退化が目立ってます。
土曜は仕事があるんだけど、行ける様ならそのモビルスーツを拝みに顔出します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今現在、僕の体が「脱いだらモビルスーツ」です。
それはさておき、今週土曜の昼は某SHOWAにいます。ひまだったら覗きにきてください。そして夜には仙台です。
2006/01/19(Thu) 22:29 | URL  | ならーん。 #-[ 編集]
秋田は寒いよ~
相当トレーニングしてるでしょ。
俺は冬のローラー台もやってないから特に下半身の退化が目立ってます。
土曜は仕事があるんだけど、行ける様ならそのモビルスーツを拝みに顔出します。
2006/01/20(Fri) 07:12 | URL  | みや~ん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
