秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

先週からまたまた激務に突入しています。

帰宅は平均22時。
そして私だけ、翌朝4時に出社。

7時頃に一度帰宅し、朝食をとって変身して通常出社
これを3日続けました。

ちなみに土曜日曜は朝だけこれを続けています。

不景気だから社内的には、原則残業禁止!
のはずが秋田営業所だけ、やばいくらいにみんな狂ったように働いています


他営業所は7時、遅くても8時には帰宅しているのに・・・

なんでうちらだけ・・・


そんな状況に耐え切れ決算月の3月に入社1年目の若手が辞めました。

おかげで通常より営業は2人減。


あ~  彼を育てた時間と経費、もったいね~


鍛えに鍛えて耐えれ奴だけが残れる、昔ながらの教育スタイル。

今の若者がうちの営業所で残っていけるか、ほんと心配です


ついでに俺もどっかおかしくならないか心配です。

来週も激務はつづきます
もう悪態を付く心の余裕もありましぇーん


今朝は4時に会社行ってから、9時過ぎにボルダー行きました。
そしたらまた左肩がいたーい


また故障したかも・・・

いいこと全くありましぇーん

【2009/05/24 20:21】 | お仕事
トラックバック(0) |
今年は春からいろいろ超大変

仕事に親戚にきつくて何度も発狂しそうになっています。
実際、親戚には2回くらい切れてるけど

それ以上にきついのが仕事。

上司が偉く変わり者でね・・・
今、MAX大変な事になっている。。。


あー

月曜日からいやだいやだ。

俺だけじゃなくその人以外、全員そんな感じ


どうなることやら






【2009/05/17 18:28】 | お仕事
トラックバック(0) |
