秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

最近、10年ぶりぐらいに県立図書館に行きました。
子供の絵本の返却の為にです。

久々の図書館は魅力満載


自分の好きな雑誌(ナンバーとかB-PALとか)があって、最新号はダメだけど過去のが全部借りれるようになっています。

本屋ではゆっくりできないから、これからは図書館で本借りて、ゆっくり読もう!
と思って、沢山借りてきました。


それから3回ほど行ったけど、久々にはまってます。

【2009/02/08 06:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
全く更新してませんでした。

新年明けたらいきなり忙しく、
徹夜があったり、
なんだりかんだりで1月は過ぎ去りました

おかげでクライミングは1月1回2時間できたかな?って感じ

今月はちょっと仕事は落ち着く?
というか、さぼりモードに入れたい気分。

どうせ残業はつかないしね


この不景気で、暗い話ばっかで気分も淀みがちです

またまた一気に老け込み、筋肉落ちて、
体はどこもかしこも柔らかくなってどんどん老け込んでいってます

目の下のくまもどんどん成長してるし



いい事無いけど子供はかわいい


新年会やろう!と言っておきながら、自分の都合で連絡してない有様で
申し訳無い


今日も仕事てんこもりもりだ!!!






【2009/02/04 06:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
