秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

先週からのかぜが抜けません

鼻水たれ、くしゃみも止まらず。
ほこり舞う実家の掃除はマスク必須です。

体調が悪くなると人間弱気になるね

仕事が来月に向けて久々に激務の予感があり、そっちも頭を悩ませます。


ゆっちゃんも帰省し、とてもさみしい限りです


つかれて弱気です。。。

【2008/10/13 07:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
20081012170650
妹と実家の大掃除中です。

現在ゴミ回収トラック待ちです。

ほこりでくしゃみが止まらな~い(>_<)

【2008/10/12 17:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
ここ数日間で私自身にかつてない環境変化が起きました。

人生何が起きるかわかりませんね。。。


とにかく今は、できる事を効率良く一所懸命悔いの残らないようにがんばるだけです。


一致団結です


当分クライミングをしている暇なんてありません。
まぁもとから負傷中で長期休暇中ですけどね・・・

【2008/10/07 06:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
