秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

20080729185650

いやはや歩くと足がいたいね…

【2008/07/29 18:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
20080728201906
蒸し暑い東京に来ています。

そしていつもどおり飲んでます。

【2008/07/28 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
先週の土曜日午前中。

みんなで室内のホールドを付け替えしました。
思えば、建設されてから一度も全面的な付け替えはしてません。

そりゃあきてくるよね

壁リニューアル

それにあたりちょっとだけど新ホールドもお目見え。

9時から開始して、14時で撤収。

最終的にはこっは~が完成させてくれました


りニュアルした壁なれど、自分は当分できません。
なぜなら、靭帯炎症&相変わらずの左腕、肘痛&指痛と故障しまくりなので
故障者リスト入りして、しっかり休みます。


あとはみんなで楽しい課題作りまくりましょ~

【2008/07/22 05:52】 | トレーニング
トラックバック(0) |

あいや~
bambi★0007
既存課題すら落としていないのに、新しくなっちゃった・・・

遊びに行きたいので室内許可証取らなきゃね!

八橋で練習日は誘ってください!


コメントを閉じる▲
