秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

今朝、トイレでお尻を拭いたらてティッシュがまっ赤っ

血便か!と思ったけど、多分切れただけのようでした。


昨日は7時半から全開で働いて、更に盛岡行って帰宅は9時半。
原因不明の頭痛に悩まされて、11時には就寝

久しぶりの激しい頭痛に発狂しそうでした。


疲れてくると寝言も多いようで、夜中に寝言で携帯に出ていたそうです。
しかも仕事の口調で。
ほんとに電話出てるのかと思ったら、耳元には自分のグーのこぶしを
あてていたそう

疲れが溜まってきてるな~

【2008/06/29 07:49】 | お仕事
トラックバック(0) |

おやまぁ
ゆみころ
働き盛りの男性の切れ痔増えてるっぽいから気をつけてなぁ~

Re:ゆみころ
みや〜ん。
切れ痔はすぐ治りました。

と思ったらひざを怪我しました。
けど安静で治るって。

歳を感じます。。。

me too・・・
bambi★0007
私も最近ダメだな!

歳??

お互いもうちょっと頑張ろうよ・・・

コメントを閉じる▲
おっと 未更新がもうちょいで1ヶ月になるではないかと思って更新。

4月からは正直仕事が楽になりました。
はい グチが減ったのもそのおかげです

けどなぜか週末に仕事が入る事が多くて、ちょっとショック
代休が取れるはずなんだけど・・・

う~ん 取れないだろうな…   けど とります


我が家は あんぱんまんわーるど になりつつあります。
ぱっと周りを見ただけで、あんぱんまんカー(子供が乗って遊べるやつね)、
あんぱんまんをさがせ!(ウォーリーを探せ!のあんぱんまんバージョン)などなど


あらっ  とか言ってたらあんぱんまん大好きっ子が起床です

パソコンてっしゅう~


【2008/06/24 06:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
