秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

更新が滞ってました。

何も書く事が無い!という事は仕事のグチがあまり無いと判断してよいのか、
それとも若干大人になったのか

どちらも違います。

けど仕事はちょっと楽になりました。
去年より担当地域が減ったから。その分余裕を持って仕事ができるようになりました

やっぱ去年は異常だったんだ


TVドラマを良く見ます。

今回一番気になるのは『ラスト・フレンズ』かな。

   ラスト・フレンズ

全く予備知識無く第一話を見て、あーこれは、若かりし頃の思いに浸れる(青春時代の悶え悩んでた頃が思い出される)ドラマだ 最高!

なんて思い、周りの人にあのドラマ最高!とか宣伝しまくってたら
第2話で崩壊。。。


みないろいろ問題をかかえる若者達のドラマでした。
しかも問題が半端じゃなくおもーい


けど関心がありまくり絶対見るぞ!!
今からラストがどうなるのか気になります。


あとは上戸彩ちゃんの『ホカベン』、夏川結衣さんの『無理な恋愛』、仲間由紀恵ちゃんの『ごくせん』
を今回は見てます。
恐らくこれに、木村拓哉さんの月9が加わるのかな。


そんな感じで今クールの我が家の夜は
月曜 月9
火曜 無理な恋愛
水曜 ホカベン
木曜 ラスト・フレンズ
土曜 ごくせん

と各曜日にうまく散りばり、毎夜楽しみがあるのでした



【2008/04/29 07:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
20080420120339

今日は千秋公園で花見です。

風邪が吹くと綺麗な花吹雪が舞っています。

【2008/04/20 12:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
20080419144455

仕事で弘前に来たら、会場が弘前城のとなり!

ラッキーっ!て事で、花見しまくりだったりして(^_^;)

【2008/04/19 14:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
20080412222203
竜くんと飲んでまーす。

近況報告がてら。

しかし一番盛り上がってるのは、4月からの新ドラマの話。
テレビっこのうちらは共通の話題、ドラマで盛り上がってまーす\(^_^ )( ^_^)/

【2008/04/12 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
